当日プログラム・諸注意

JapEn Board公式イベントです。
返信
Four
総合管理人
記事: 19
登録日時: 2016年9月15日(木) 21:43

当日プログラム・諸注意

投稿記事 by Four » 2019年12月16日(月) 22:47

当日プログラム

17:00 物販(8階会場前ロビー)
17:30 整列開始(8階会場前ロビー)
18:00 開場
18:25 Spinning of the Year2019公開
18:40 レクリエーション
19:00 JapEn15th本編公開・関係者トーク
19:40 閉場
20:00 物販(8階会場前ロビー)
20:20 ゲスト交流会(8階会場前ロビー)

ご来場されるにあたって注意事項

●受付は一階のビル前ではなく8階になります。

●会場のビル1階のエレベーターは混雑が予想されますので、エスカレーターで8階までお進み下さい。

ご購入頂いたチケット(封筒に記載)を必ずご持参下さい。

●当日までにチケットが見当たらない場合JapEn15thのツイッター公式アカウントにDMかメールでお知らせ下さい。

●当日にチケットを無くされてしまった場合、顔写真付きの証明書を8階入場受付でご提示下さい。

BASE後払いをご利用中で当日までにお支払い頂けていない場合、ご入場頂けません。

●席は自由席となっております。

●会場内での撮影行為は、禁止とさせていただきます。

開演30分前の17:30より8階のご入場の列にお並びいただけます。

●近隣のテナント、シアターのご迷惑にもなりますので、場所取りや会場付近での待ち合わせなどは禁止とさせていただきます。
ご入場前の時間帯に他のシアターのご迷惑になるような行為(ロビーで集団でのペン回し行為やロビー、会場近隣、入口、階段へのたむろ等) はご遠慮下さい。

●待機列には必ず本人がお並びください。(列への割り込みや、友人知人を列に招き入れる行為は他のお客様の迷惑となりますので、禁止とさせていただきます。)

●会場内にて携帯電話での通話はご遠慮ください。

●会場内での他店からの飲食物の持込・喫煙は禁止とさせていただきます。

●現地ではスタッフの指示および注意事項に従ってください。

●フロアでの大声を出す、走り回る、トイレや通路での着替え、大人数でのスペース占拠等他のお客様の迷惑や危険になる行為は固くお断りいたします。

●会場内でのルールやスタッフの指示に従えない方は、ご入場をご遠慮いただく、又は退場していただく事もございます。

●スタッフの指示に従わずに生じた事故に関して、主催者は一切の責任を負いません。

●盗難、置き引き、紛失等に関して、主催者は一切責任を負いません。

●火器・危険物(ガソリン、灯油、発煙物質、花火、毒物等)、銃刀類、工具類(剪定ばさみ、金槌、ノコギリ等)、その他運営者が危険と判断した物の持ち込みはお断りいたします。

●天災や不慮の事故等により、急遽中止となる場合もございます。また、都合により展示内容の一部を予告なく変更する場合もございますので、予めご了承ください。

●場内で地震や火災に遭遇した場合は、慌てず係員の指示に従ってください。

●場内で気分が悪くなったり怪我をした場合は、早めに近くのスタッフにお声がけください。

遅れて参加の場合、最終入場は18時20分までです。

●再入場をご希望される場合は、スタッフがチケットなどの確認を行う場合がございます。

●不審物や不審者を見かけたり、落とし物を拾った際には近くのスタッフにお声がけください。

●会場内へのキャリーバッグの持ち込みはご遠慮ください。

●ゴミの回収にご協力ください。

返信

“JEB Festival 2019” へ戻る