JEBリニューアル・移転のお知らせ
2022/3/30にJapEn Boardをリニューアルし、新規ウェブサイトとして運用開始しております。

◆新規JEBについて
こちらからアクセスすることができます。
https://jeb.penmawashi.com/

◆移行の経緯
viewtopic.php?f=54&t=5836

JapEn 14th 製作委員発表

国内最高峰のペン回しCV、『JapEn』
返信
Poroe

JapEn 14th 製作委員発表

投稿記事 by Poroe » 2018年7月15日(日) 19:00

JapEn 14th 製作委員をお知らせいたします。

代表 : 肄'teza
編集 : Julia

以上2名に加えまして、JEBからはyngsとPoroeの2名が製作をサポートいたします。
動画審査員などの追加のメンバーは、入り次第お知らせいたします。

各製作委員挨拶

肄'teza

この度、『JapEn 14th』の制作委員長を務めることになりました肄'tezaです。
初めてJapEnに制作側で関わることになり、今から胸が高鳴っております。
多くの方に満足してもらえるよう精一杯努めて参ります。
どうぞよろしくお願いします。

Julia

「JapEn 14th」のデザイン・編集を担当することになりましたJuliaです。
去年に引き続きJapEnの最新作の制作するにあたって去年とはまた見せ方も感じ方も違った、この委員会でしかできないJapEnにしていこうと思います。
今年初めてリアルタイムでJapEnを見る方も、もう十何回も見てる方も満足できるものにできるよう努力していきます。
よろしくお願いします。

yngs

こんにちは。JapEn14thの制作委員になったyngsです。
いつもは見る側だっんだんですが今回は作る側になれたので誰もが楽しめるJapEnにしたいと思います。
皆さんよろしくお願いします!

Poroe

JEBより『JapEn』の制作をサポートさせていただきます、Poroeと申します。
皆様のご期待に応えられるよう、製作委員一同よく連携して会議を重ね、今年一年を締めくくるCVをお届けしたく存じます。
よろしくお願いします。

今年もJapEnをよろしくお願い申し上げます。

返信

“JapEn 14th” へ戻る