JEBリニューアル・移転のお知らせ
2022/3/30にJapEn Boardをリニューアルし、新規ウェブサイトとして運用開始しております。

◆新規JEBについて
こちらからアクセスすることができます。
https://jeb.penmawashi.com/

◆移行の経緯
viewtopic.php?f=54&t=5836

JAPAN CUP2020 エントリー及び動画提出について

返信
yngs
副管理人
記事: 81
登録日時: 2017年9月04日(月) 14:03

JAPAN CUP2020 エントリー及び動画提出について

投稿記事 by yngs » 2020年4月18日(土) 21:24

▼エントリー方法


一般の部は6人1組、18歳以下の部は3人一組のチームでエントリーしてください。


一般の部全年齢の方にご参加いただけます。ただし、18歳以下の部と一般の部の両方にエントリーすることはできません。

18歳以下の部は2021年4月1日の時点で18歳以下の方のみご参加いただける部門です

一般の部は8チーム、18歳以下の部は3チーム決勝トーナメントに進出できます

ガイドラインに沿って、yngsへPMまたはJAPAN CUP公式Twitter及びyngs(@yngs_27)までDMお願いします。

エントリーリストに載った時点で、エントリー完了となります。



☆チームメンバーが集まらない方☆



大会に出場したいがメンバーが集まらない場合があると思うので
チームメンバーの斡旋を行います。

斡旋とは大会に出場したいがメンバー集まらないという方のためにメンバーの募集を運営側が仲介して
チームを作るものです。

斡旋を希望される方はyngsにPMまたはツイッター@JAPANCUP_PSか@yngs_27にDMをお願いします。

希望される際には出場部門ハンドルネームを記載してください。

また、すでにチームを組んでるがあと数人足りなくて残りのメンバーを募集したい際には
出場部門チーム名現在のメンバー募集する人数の記載をお願いします。

チームメンバーが決まり次第連絡いたします。




▼動画提出方法


すべてdropboxのファイルリクエスト機能を使って行います。


下記のURLから動画の提出をお願いします
・一般の部   https://www.dropbox.com/request/JbyRU8j9GBmkSTkWJRAS
・18歳以下の部 https://www.dropbox.com/request/bJlVhqU3bU5ocoKBjE3O


予選に関しては、動画提出の前に必ずエントリーをお願いします。

各ラウンド、チームの代表者1名が3名分をまとめて提出してください。

動画のファイル名は必ず、後述する「ファイル名のつけ方」のルールに沿ってつけてください。

zip等にまとめて頂けますと助かります。



★ファイル名のつけ方

各動画のファイル名は「ハンドルネーム チームの略称※ ラウンド」で作成してください。

※運営に分かるようにして頂ければ幸いです。チームの略称はメンバーで統一してください。

zipファイルのタイトルは「チーム名 ラウンド」でお願いします。


ファイル名の例
・Sample SS 予選
・XXXXX チーム〇〇 準決勝第1試合


zipファイル名の例
・サンプルスピナーズ 一回戦

返信

“JAPANCUP 2020 団体戦” へ戻る