JEBリニューアル・移転のお知らせ
2022/3/30にJapEn Boardをリニューアルし、新規ウェブサイトとして運用開始しております。

◆新規JEBについて
こちらからアクセスすることができます。
https://jeb.penmawashi.com/

◆移行の経緯
viewtopic.php?f=54&t=5836

Pen Spinning Olympic 出場者募集

PSOの情報を更新していきます。
返信
Beige
管理人
記事: 22
登録日時: 2016年9月21日(水) 01:28
連絡を取る:

Pen Spinning Olympic 出場者募集

投稿記事 by Beige » 2018年5月15日(火) 02:30

大会スケジュールが確定したため日本代表メンバーの募集を開始します。

スケジュール含め詳細は「Pen Spinning Olympic 開催のお知らせ」ページをご参照ください→viewtopic.php?f=76&t=2095


〇応募方法

応募方法は以下のいずれかとします。

・当トピックに出場を希望する旨を返信
・Beigeに直接連絡(JEBのPM、Twitter(@beige_ps)のDMなど)

私に直接連絡いただいた場合は必ず返信をします。もし3日以内に返信がなければお手数ですがもう一度連絡をお願いします。

加えて、応募する際は1年以内に撮影した動画で一番自信のあるものを一本送ってください。
Youtubeにアップした動画のURLをお送りいただければそれで結構です。もしYoutubeアカウントをお持ちでなければ出演したCVのURL、あるいは元動画をアップローダーにあげてお送りください。同一部門に3名以上の応募があった際の選考材料といたします。


〇応募締め切り

6月3日までといたします。
1回戦の動画締め切りが6月24日ですので、応募される方はそちらの期限も念頭に置いてください。


〇補足

各部門について、応募者が2名以下であった場合は選考を行いません。意欲のある方に積極的に出場してほしいです。
また、主催のCoffeeluckyさんの意図としては、堅苦しい大会というよりむしろ気軽に参加できるイベントを目指しているようです。興味があればぜひ応募してみてください。
もし不明点がありましたらBeigeまでお気軽にご連絡ください。


〇応募者一覧(6月3日更新)

パワートリック
・ocha


両手
・hinagiku
・Laku


複雑さ
・VAIN
・Wabi


インフィニティ
・MEL
・Fall
・fukrou


タップ&カウンター
・vampire
・natsumi

返信

“Pen Spinning Olympic” へ戻る