JEBリニューアル・移転のお知らせ
2022/3/30にJapEn Boardをリニューアルし、新規ウェブサイトとして運用開始しております。

◆新規JEBについて
こちらからアクセスすることができます。
https://jeb.penmawashi.com/

◆移行の経緯
viewtopic.php?f=54&t=5836

【6/27】(タイトル非公開)

CVのメンバー募集はこちら。
返信
HAL
記事: 12
登録日時: 2017年11月11日(土) 21:28

【6/27】(タイトル非公開)

投稿記事 by HAL » 2020年5月09日(土) 23:23

今の時代の旋転を集めたコラボビデオの演者を募集します。

お仕事や学校に行けない方、家にこもりっきりの方などたくさんいるかと思いますが、そんな中今を集めたエンタメを作成したいと今思い立ち、作成を決意しました。是非たくさんの応募をお待ちしております。

●タイトル非公開(タイトルは既に決定しています)

●募集締め切り日 :6月27日23:59迄(調整が必要な方はあらかじめ連絡をいただければ調整します)

●審査の有無:有 作品の公開を持ってかえさせていただいます。今の自分を表現してくださった方、直感で良いなと思えた作品(ペン回しの編集・加工無しの映像作品)を採用して、1つにしようと思います。

●参加希望方法:特に申請等は必要ありません。動画の提出をもって受付とします。

●楽曲・作品の方向性:楽曲は現在決定していません。ですので、良いと思った作品の数や方向性でこれから決定させていただきますので、HAL自身が良いと思ったものの数から決定することとなります。また楽曲等にまとまるよう、予告無く映像をカット・編集しますのであらかじめご了承ください。

●編集:時代にそぐわないものとはなってしまいますが、高度な編集技術は無いため、比較的シンプルになるべく映像の良さを引き立てる編集にします。またHALは出演しません。

●公開予定日:7月上旬を予定します。

●動画の提出方法:HALへJEBのPM、Twitterにて相互フォローの方はDM、メールの添付hal1to0nohazama[at]yahoo.co.jpにて元の映像を直接DLできる形のみ(Youtubeなどのストリーミングは受け付けません)にて受け取らせていただきます。

●その他:質問や連絡等があればこちらのトピック、あるいはTwitterへのリプライにて受けさせていただきます。

返信

“ペン回しCV募集” へ戻る