ページ 11

File-01

Posted: 2020年3月24日(火) 02:32
by work
参加希望の方は下のTwitterアカウントのDM、もしくはこのアカウントのPMにお知らせください。(PMの場合気がつくのが遅れる可能性があります。)


こんにちは。Trtiです。この度、ペン回しコラボビデオとして「File-01」を制作します。それにあたり本CVの出演者を募集いたします。

以下に詳細を記載いたします。熟読した上での参加希望をよろしくお願いします。
タイトルロゴ画像
image.png
image.png (209.82 KiB) 閲覧数: 1690 回
これは仮のイメージ画像です。変更される可能性があります。

締め切り
4/30〆
4月30日までに延長してほしいと私に伝えていただければ動画提出が一週間遅れても有効となります。(連絡手段は下に記載いたします)
締め切りを過ぎた動画も多少であれば有効とさせていただきます。

提出方法
Dropbox等のアップローダーでお願いします。YouTube等の動画ストリーミングサイトでの提出は無効となります。提出は下に記載されているTwitterのDM、もしくはこのアカウントのPMにお願いします。

差し替え、複数提出
差し替えは提出期間内であれば何度でも可能です。複数提出は不可とします。

審査
構成、難易度、環境、雰囲気の4項目での審査をします。
楽曲との相性によっては審査落ちしてしまう可能性があります。

注意事項
提出動画は第三者に漏洩しないようご注意ください。CV公開後は公開可能です。
このトピックに記載されていることは変更される場合があります。提出を考えている方はこまめに確認をお願いします。

Twitter
@Trtibet_ps←連絡手段、提出等にご利用ください。

過去作品
https://www.youtube.com/playlist?list=P ... dPd2J-OSw3


参加希望のみの連絡は特に必要ありません。
皆様の動画お待ちしております。