JEBリニューアル・移転のお知らせ
2022/3/30にJapEn Boardをリニューアルし、新規ウェブサイトとして運用開始しております。

◆新規JEBについて
こちらからアクセスすることができます。
https://jeb.penmawashi.com/

◆移行の経緯
viewtopic.php?f=54&t=5836

Malong 1st 締切

CVのメンバー募集はこちら。
返信
Malong
記事: 8
登録日時: 2018年6月14日(木) 21:18

Malong 1st 締切

投稿記事 by Malong » 2020年1月26日(日) 21:13

Malongというものです。
この度初めてのCVを作ろうと思いましたので参加者を募らせていただきます。ご参加くださると幸いです。

提出方法
ドロップボックスなどのアップローダーにアップロードしたもののURLをTwitter(@Malongdayon)のDMに送って頂くかもしくはJEBのPMにてお願いします。PMの場合確認が遅れる場合がございますのでご了承ください。返事をした時点で確認済みとなります。

使わせていただく音楽
5分ほどの曲です

審査方法
自分の好みとさせていただきます。
好みであれば単発などもどんどん採用します。
もう公開されてる動画などはNGです。
低画質低フレームレート大歓迎


その他
3名ご招待させていただきました。
仮に締め切り後より3か月以上経ちましたらほかのCVに提出させて頂いた動画を使っていただいても構いません。
30fps以上は対応できません。
4:3以外はトリミングをして対応いたします。

初めての制作で少々お時間をもらうかもしれません。拙いものかもしれませんが一生懸命自分の最善を尽くすことをお約束します。ご参加の方お待ちしております。

返信

“ペン回しCV募集” へ戻る