ページ 11

【締切】irt_not 1st

Posted: 2019年5月04日(土) 16:05
by ___
完成しました!

この度、「irt_not 1st」を製作することになりましたので参加者を募集いたします。
タイトルの「irt_not 1st」は仮題となります、本タイトルはCV公開時に発表となります。

使用楽曲
・約4分10秒、BPM152の明るめなピアノインスト楽曲。
・OP・EDを除いた時間は約3分30秒。
6/15 EDの演出変更の為、全体の時間が3分40秒程になりました(本編の時間は変更ありません)。

募集動画
・8秒〜18秒以内のFS。
・推奨する画面比率は16:9となります(4:3の場合はトリミング等の編集を行います)。
・拡張子はmp4形式が好ましいです、こちらで変換できない場合はお手数ですが変換をお願いする場合がございます。

募集期間
・2019年6月30日 23時59分まで。
・参加希望者が不足している場合、募集期間を延長する場合がございます。
6/17 一旦締切ました、多くのご参加ありがとうございます。
6/17 招待枠で動画未提出の方がおられる為、期限を2週間延長します。
7/1 募集締切ました。

提出方法
・TwitterのDM(@irt_not)、JEBのPMにて①アップローダーのURL使用するハンドルネームを記載してお送りください。
・TwitterのDMで直接提出も可能ですが画質が劣化する場合がございます。
・動画が確認できましたら1週間以内に折り返しご連絡いたします。
・トピックへの参加希望の返信は不要となります。

審査内容
・「FSの構成&完成度6割、撮影環境1割、楽曲に合っているか3割」でirt_notの独断にて審査いたします。

その他
・招待枠として3〜4名、出演を依頼する予定です。
・作品公開は6月中を予定しております。
6/17 募集期限を延長した為、それに伴い公開日も延期します(7月中旬を予定)。
7/5追記 7/13に公開予定です。

・質問等がございましたらお気軽にお問い合わせお願いいたします。

多くの参加希望、お待ちしております :!:

—-
参加希望・動画提出者(敬称略)
・Lone
・yuuki
・Caramel
・coffeelucky
・Reyno
・Nakase
・oZone
・Galiano
・ShakziiP
・K402
・AGEHA
・AliNo
・kiwi
・yura
・Sherry*
・VAIN
・Leita
・Lime
・Padrace
・Kines
・ace〆
・Guile
・mizu
・Ale
・ponkotu
・ioN
・『Beat Red』
・招待枠3名
—-