ページ 11

【錦糸町オフ】【4/18】【終了】

Posted: 2021年4月01日(木) 22:59
by kAtts[MG+]
終了しました。ありがとうございました!


【重要】
まん延防止等重点措置が採られたことについて問い合わせがありましたので共有いたします。
遠方からの参加で既にバス等予約されている方がいらっしゃる為、オフ会は決行いたします。
ただし、これ以上の密を避けるために定員を【30名】といたします。
現在参加確定者が28名、先着2名募集中です。
キャンセル可能ですので、不安な方は参加をお控えいただき、その旨をなるべく早く僕にお伝えください。
キャンセルが出て新規参加可能人数に空きが出た場合は、その都度ツイートします。

現在先着2名募集中です。





こんにちは!kAttsと申します。

皆さんついにこの時がやってきました!

待ちに待ったペン回しオフ会です!!!!

大変お待たせしました。このコロナ禍の中、よくぞ皆さんオフ会ロスに耐えました。

緊急事態宣言が解除された今、ついにオフ会を開催したいと思います!!!!

※新型コロナウイルスの拡大を防ぐため、マスクや手洗いなどの感染対策は必ず行ってください。

まだ未定ですが、何かしら企画をするかもしれません!ぜひこの機会にご参加ください!



新型コロナウイルス感染拡大防止に関する注意事項
・参加の際はマスクの着用をお願いします。オフ会中は絶対にマスクを外さないようお願いします。
・37.5度以上の発熱・吐き気・頭痛などの症状がある方は参加をお断りさせていただきます。
・オフ会では他人のペンを沢山触ることになりますので、オフ会の参加前・終わった後は必ず手洗い・消毒を徹底してください。


【日時】
4/18(日) 13:00~16:00


【場所】
東京都墨田区錦糸2-8-9 榎本ビル602 貸し会議室
最寄り駅錦糸町駅から徒歩二分 


【参加費】
1000円

【定員】
40名

30名に変更


【持ち物】
ペン・参加費・マスク・(必要であれば)消毒液等


【参加希望方法】
私のTwitter( @kAttskAttskAtts )へリプライ、もしくはDMでご連絡ください。
Twitterアカウントを持ってない方のみこのフォーラムへの返信をもってご連絡ください。
※JEBのPMだと気付かない可能性がございます!必ず上記の方法でのご連絡をお願いします。

定員が40名のため、それを超える参加者は受け付けられません。なるべく早めに参加希望をしてください。

連絡から24時間経ってもこのフォーラムに名前が載らない場合、再度私に連絡をお願いいたします。


【保留について】
参加できるかわからない場合は保留することが可能ですので、その旨を上記と同様の方法で私にご連絡ください。確定連絡があった方から参加者一覧に記載します。定員を超える場合、保留の方は参加できませんので早めのご連絡をお願いします。




【参加者一覧】
・kAtts
・yngs
・Airi
・schubert
・Sulfide
・$fine
・fukrou
・shilomi
・tetora(遅刻)
・Watto
・Kuri
・fumin/insomnia
・Reamtea
・Goat
・鶴
・Haro
・futemi
・Ladz
・kudo
・Kenji
・Mania
・reign
・Kobaton
・sugai
・Azuki
・Michael
・Rex
(27名)

【保留者】
(0名)