JEBリニューアル・移転のお知らせ
2022/3/30にJapEn Boardをリニューアルし、新規ウェブサイトとして運用開始しております。

◆新規JEBについて
こちらからアクセスすることができます。
https://jeb.penmawashi.com/

◆移行の経緯
viewtopic.php?f=54&t=5836

PSACup'21 概要

返信
Four
総合管理人
記事: 26
登録日時: 2016年9月15日(木) 21:43

PSACup'21 概要

投稿記事 by Four » 2021年1月23日(土) 16:33

◎大会概要

ペン回しのチームの大会です。
それぞれのチームがコラボレーションビデオ(CV)を提出し、投票により順位を決定します。
今回は個人のFSへの投票などはなく、CVへの投票のみで順位を決定します。
参加方法、投票についてなどは以下をご確認ください。

◎開催スケジュール

1/23 エントリー受付開始
2/14 エントリー〆切
2/15 CV提出・公開受付開始 
4/4⇒4/18に変更 CV提出・公開〆切
4/5⇒4/19に変更 投票受付開始
4/12⇒4/26に変更  投票〆切
4/17⇒5/2に変更  結果発表

◎参加方法

参加を希望するチームのリーダーの方は以下のルール①を参考にエントリーを行ってください。

エントリーに関する詳細はこちらのトピックをご覧ください。 → viewtopic.php?f=109&t=5421
公式ツイッター(@PSACup2021)からの返信をもってエントリー完了となります。

以下のように企画を進行していきます。
1.エントリー
2.CV提出・公開
3.投票
4.結果発表


◎ルール
①エントリー

→参加を希望するチームのリーダーは、チームリーダーのHN・チームの名前を明記して公式Twitter(@PSACup2021)へDMを送信してください。
こちらからの返信をもってエントリー完了となります。

このエントリー内容を元にチームとして扱いこの企画を進行していきます。
複数のチームを掛け持ちしている方もそれぞれのチームでエントリーいただけます。


②CV提出・公開

→CVの提出期限は4/18(日)の23:59までとなります。提出期間内であればいつ公開していただいても構いません。

CVの長さや内容については問いません。
提出するCVは本大会用に新規に制作されたものに限ります。
公開方法はYouTubeへのアップロードのみ必須とし、他は任意とします。

CVのタイトルは任意のもので構いませんが、YouTubeへアップロードされる際にはタイトルの前に[PSACup'21]と記載してください。

また、リーダーは正式にエントリーされた動画であることの証明のため
公開されたYouTube動画へのリンク、参加メンバーのHNリストを公式ツイッターへご提出ください。



③投票

→今回は個人のFSへの投票などはありません。CVへの投票のみで順位を決定します。

投票は参加チームのメンバーからの投票(以下参加者票)と参加されてない方からの投票(以下一般票)の2種類設けます。

【参加者票について】

参加チームのメンバー(CVに出演されている方)は全員投票を必須とさせていただきます。
みなさんが良いと思ったCVを順位をつけて上から3つ投票をお願いします。自分たちのチームのCVに投票することも可能です。

【一般票について】
同じくみなさんが良いと思ったCVを順位をつけて上から3つ投票をお願いします。ただし投票に重みを設けます。一般票は参加者票の半分の重みとします。



④結果発表

→いただいた投票を運営が集計し、新規トピックにて発表いたします。
 




◎注意事項
ご提出いただけるCVは各チーム一つまでとします。
エントリーを受け付けましたらエントリーしていただいたチームのリーダー全員に提出や投票の詳細を送らせていただきますので必ずご確認ください。


その他ご質問ご要望などございましたら公式ツイッター(@PSACup2021)にて承ります。
よろしければ是非ご参加ください。
よろしくお願いいたします。

返信

“PSACup'21” へ戻る