メンバー募集フォーラムの使い方

チームイベントに参加するメンバー募集はこちら。
返信
YILMAZ
記事: 60
登録日時: 2017年8月14日(月) 15:38
連絡を取る:

メンバー募集フォーラムの使い方

投稿記事 by YILMAZ » 2018年6月11日(月) 16:13

▼概要
チームイベントとは、その名の通りチーム(複数人)で参加できるJEB主催のイベントのことです。
このフォーラムは、チームイベントに参加するメンバーを募集する際にご利用頂けます。
あくまでも「チームイベント」に関連したメンバー募集専用のフォーラムですので、交流目的、友達を増やしたい等の理由で使用することはご遠慮ください。

▼トピックの立て方
タイトルの先頭は、募集を行っている間は【募集中】、募集を終えたら【終了】としてください。
タイトルの一番後ろには、【CV出演者3名】というように、どういった役割の人を何名募集しているかを記載してください。
トピック本文の書き方は特に規定しません。最低限のマナーさえ守って頂ければ、自由に使っていただいて構いません。


―――――――――――――――――
使用例①
タイトル「【募集中】チーム名未定【団体戦メンバー2名】」
どうも、YILMAZです。
今年の団体戦に出場するメンバーをあと2名募集します!

今現在決まっているメンバーはYILMAZ,a,b,cの4名です。

一緒に出場してくださる方は私にPMでご連絡ください。
今回は優勝を目指していますので、チーム加入にあたって実力をチェックさせていただきます。
あなたの動画で今までで一番自信のある動画を送ってください。
一緒に日本ペン回し界の頂点に立ちましょう!
チーム名はあとで皆で決めます!

―――――――――――――――――
使用例②
タイトル「【募集中】 Sample Spinners 【編集者1名】」
YILMAZと申します。私がリーダーを務めるチーム「Sample Spinners」で今回初めてCVコンテストに出場しようと考えているのですが、メンバーの中で編集できる人が一人もいません。そこで編集者としてチームに入ってくださる方を募集したいと思います。
編集のレベルは問いません。
入りたい人は〇日までに〇〇で連絡ください!
Sample SpinnersのTwitterはこちら


お知らせ:2019年のJAPANCUP(CVコンテスト)のエントリー〆切時までに、一つもトピックが立てられなかった場合には、このフォーラムは廃止と致します。

返信