JEBリニューアル・移転のお知らせ
2022/3/30にJapEn Boardをリニューアルし、新規ウェブサイトとして運用開始しております。

◆新規JEBについて
こちらからアクセスすることができます。
https://jeb.penmawashi.com/

◆移行の経緯
viewtopic.php?f=54&t=5836

初心者に利用してもらいたいサイト

ペン回し初心者の方はこちら。
返信
燐楠【リンクス】
記事: 61
登録日時: 2016年8月10日(水) 22:39

初心者に利用してもらいたいサイト

投稿記事 by 燐楠【リンクス】 » 2017年8月07日(月) 21:02

ここでは、技を紹介してるサイトなどの紹介をします。

ペン回しの空間
Easeさんが、多くの技を紹介してくれています。
私たちは基本的にこのサイトで紹介されてる技を使用して解説をするので、是非活用してください!
http://pen-spinning.appspot.com/

KayさんのYoutubeアカウント
こっちはサイトではないですが、Kayさんが同じく技紹介をしてくれています。
ペン回しの空間と違うところは、改造ペンの作り方をいくつか紹介してくれています。
Easeさんのサイトだけじゃ分からない!という人は是非活用してみてください!
https://www.youtube.com/user/PenspinningTutorialK

ペンたちの集会所
ponkotuさんが、多くの改造ペンを紹介しています。
上の二つとは違い、完全に改造ペンの作り方などしか載っていないので、改造ペンの作り方を知りたい人はこのサイトがおすすめです。
http://annkou2.blog105.fc2.com/

Penspinning Movie Storage
Frontierさんが、色々なcvをまとめているサイトになります。
こちらも、上の三つとは違って完全にcvの紹介のみになります。
気になるcvがあればこちらを利用してみてください!
http://seesaawiki.jp/penspinning_movie/lite/d/

penspinning_order@wiki
こちらは、いろんな人のオーダーの解説をしています。
上手い人のコピーをしてみたい!と考えてる人は一度ここを利用してみてください。
オーダー解析用語集というのもあるので、文字だらけで分かりにくいという人はこちらを先に読むといいかもしれません。
https://www47.atwiki.jp/penspinorder/

ペン回しステーション
こちらは、動画での技の解説になります。
フリースタイルの解説もあります。
ただ、こちらはファイル形式の問題でPCの人向けになっているので注意してください。
http://mantis.jf.land.to/

ペン回しガイド
kevinさんが技の解説をしてくれています。
未経験者~中級者向けになっています。
是非利用してください!
http://mantis.jf.land.to/

返信

“初心者広場” へ戻る