JEBリニューアル・移転のお知らせ
2022/3/30にJapEn Boardをリニューアルし、新規ウェブサイトとして運用開始しております。

◆新規JEBについて
こちらからアクセスすることができます。
https://jeb.penmawashi.com/

◆移行の経緯
viewtopic.php?f=54&t=5836

NPF前夜祭開催のお知らせ

NPF前夜祭に関する情報を掲載します。
返信
Litsu
記事: 7
登録日時: 2016年11月03日(木) 00:56
住所: tokyo
連絡を取る:

NPF前夜祭開催のお知らせ

投稿記事 by Litsu » 2017年8月01日(火) 22:00

来るNPF2017が今年も東京は板橋で8月26日に行われます。
そんな中で、前日の8月25日に池袋で軽い食事会を開催する事となりました。
NPFを目前に、是非スピナー同士の交流に繋がっていただければ幸いです。

幹事:Levi(@lev001100)
  :KicoViola(@KicoViola)
  :Laluteskal(サポーター)

(名称)NPF前夜祭_supported by +Spin
(日程)8月25日(金)
(開場)19:00~(受付開始)
(時間)19:15~21:30
(場所)池袋西口G-style(※人数によって変更有。)
(料金)3000円程度(参加人数によって前後あり)

≪内容≫
・貸し切り飲み放題+食事もいくらか有り
・景品ありのちょっとした催し物を企画しております

≪参加方法について≫
1.下記リンク先のツイプラにて参加希望をお願いします。当日はこちらが名簿代わりになります、突発参加は基本できません。
2.Twitterアカウントを持っていない場合、私LeviまでPMをお願いします。
ツイプラ→http://twipla.jp/events/266706

オフ会初参加、常連勢の方もお気軽にご参加お待ちしています。
遠方の方の参加も大歓迎です、是非楽しい思い出を一緒に作りましょう。
(皆さんお友達をお誘いあってのご参加お待ちしております。)


≪注意事項≫
当日は未成年者の方の参加も可能な中でお酒の提供があります、くれぐれもトラブルの無いようモラルを守って楽しんで下さい。
・トラブルを起こした、起こす可能性が高い人は事前に参加をお断りさせていただく場合がございます。
・トラブル防止のため、会場内での許可のない写真撮影はNG。
→無断の撮影を発見した場合は途中でも退店していただく場合があります。
・当日はスムーズな運営進行をさせて頂くために、10分ほど前には会場近くに到着しておいてください。
→皆様の早めの行動があって初めて成り立つイベントですので、ご協力宜しくお願い致します。

出席確認の最終〆日を8月17日(木)23:59までとします。

その日までに興味アリの方も、出席可否のご変更よろしくお願いします。
※参加定員は55名です、参加希望はお早めにお願いします。
日程などで参加可否の確定できないなどあれば、お気軽にご相談ください。

返信

“NPF前夜祭_supported by +Spin” へ戻る