JEBリニューアル・移転のお知らせ
2022/3/30にJapEn Boardをリニューアルし、新規ウェブサイトとして運用開始しております。

◆新規JEBについて
こちらからアクセスすることができます。
https://jeb.penmawashi.com/

◆移行の経緯
viewtopic.php?f=54&t=5836

[International] Zeros 1st (代理投稿)

CVのメンバー募集はこちら。
返信
GO_ONRONE
記事: 42
登録日時: 2016年8月20日(土) 15:57

[International] Zeros 1st (代理投稿)

投稿記事 by GO_ONRONE » 2016年9月15日(木) 01:39

FPSBのスピナーZerosさんから依頼された代理投稿です。
JEBのペンスピナーにもCVに参加してほしいとのことです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

ペン回しを愛するJEBのみなさんこんにちは。私はZeros、フランスのペンスピナーです。
私は新人スピナーです。これから1作目のコラボレーションビデオを作ります。
このコラボは世界中のフォーラムを通して作成しています。
もし参加頂けるのであれば返事をください。
動画の時間は10~20秒がベストです。
動画はHNと一緒に Zerossan@gmx.fr まで送ってください。
編集は私が行います。私は第1作目のコラボを盛り上げるために協力してください。
動画締め切りは10月9日 フランス時間の0:00まで。
(フランスとの時差は7時間なので、日本時間で9日のAM 7:00までとなります)
動画のフォーマットは問いません。
ぜひ他の知り合いの方も一緒に誘って参加してください。

------------------------------------------------------------------------------------------------

以上です。
参加希望者は本スレッドへの返信は不要ですので、Zerosさんのメールアドレス
Zerossan@gmx.fr
まで直接動画を送付ください。メールの文章は英語推奨です。
Zerosさんはコラボレーションビデオに世界中のスピナーに参加してもらいたい
と強く願っておられ、JEBでも参加者を募ってもらえないかと私に相談されました。

インターナショナルコラボに参加できる機会は最近減ってきておりますので
非常に良い経験ができるのではないでしょうか。
直接動画を送ることが難しい、英語が不安だという方はGO_ONRONEまで動画を
送っていただければ仲介致しますので、ご利用頂ければと思います。

Zeros
記事: 1
登録日時: 2016年9月12日(月) 21:17

Re: [International] Zeros 1st (代理投稿)

投稿記事 by Zeros » 2016年9月15日(木) 02:55

サンキュー ! ;)
Thanks you.

返信

“ペン回しCV募集” へ戻る