ページ 11

第三次募集

Posted: 2017年8月17日(木) 00:13
by vampire
募集期間:8月9日(水)~8月17日(木)23時59分59

募集人数:31名
当初の募集人数である31人を超えた場合、31人目の提出を受け付けた日は募集を続行し、日付が変わり次第、受付終了となります。
そのため、受付最終日の提出状況によって、最終的な公開記事数、スケジュールが変わることになります。

一次募集で提出が間に合わない場合でも、募集枠があれば、2次募集、3次募集と募集を続ける予定です。募集枠がなければ、今イベントの募集自体が終了となります。
昨年は、第一回開催であるにも関わらず、当初の想定よりも多くの方々にご提出いただけました。第二回である今回、募集枠が早々に埋まる可能性もございます。

改めて、募集枠は31名です。お早目にご提出いただければと思います。

◆提出に際して
形式:どのような形でも可。
text, docx, PDF,メール本文へ貼りつけ、投稿したい文章を掲載したブログ、TumblrなどのURLなど…。

画像や動画を紹介したい場合は、文書の提出と同時に添付をしていただければ結構です。字数制限なども特にございません。

投稿時に記載して欲しい項目
・ハンドルネーム
・原稿のテーマ(タイトル)
・備忘録として投稿したい原稿(もしくは原稿が記載されたブログ等のURL)


メールアドレス:ps.memorandum[at]gmail.com
Twitterアカウント:[at]ps_memorandum

原稿の受け取りが確認でき次第,受付完了のメール(メッセージ)を投稿者様に送信させていただきます。

※留意事項
・自身のブログ等に原稿を公開し,そのURLをお送りになる場合は,なるべく記事をパスワード付き限定公開等の状態にしてからお送りください。(当ブログに掲載され次第、一般公開にしていただいて結構です)
・お一方で複数の備忘録をご提出いただくことも可能です。ただし、お一方がご提出可能な備忘録の数は2つまでとさせて頂きます。
・複数の備忘録をご提出いただいた場合でも、実行委員賞の受賞はお一方一つの記事までと致します(複数の備忘録提出により受賞確率が上がることはありません。)
・主催側が公序良俗に反すると判断した備忘録,及びペン回しに全く関係のないと判断した備忘録に関しては公開を控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・匿名での備忘録の投稿も認めますが、その場合は表彰・賞品の授与に関する選考の対象外とします。