JEBリニューアル・移転のお知らせ
2022/3/30にJapEn Boardをリニューアルし、新規ウェブサイトとして運用開始しております。

◆新規JEBについて
こちらからアクセスすることができます。
https://jeb.penmawashi.com/

◆移行の経緯
viewtopic.php?f=54&t=5836

JapEn 13th 制作委員挨拶

JapEn 13thに関する情報を更新していきます。
返信
アバター
ふかわ
記事: 24
登録日時: 2016年8月10日(水) 23:01
住所: 和歌山
連絡を取る:

JapEn 13th 制作委員挨拶

投稿記事 by ふかわ » 2017年10月11日(水) 22:53

JapEn 13th は以下のメンバーで制作していくことになりました。

代表 : ふかわ
編集 : Julia
プロモーション : VAIN
審査 : Ehven, Menowa*
アドバイザー : HAL

制作に携わるメンバーから一言づつもらっておりますので、ここに掲載します。

代表 : ふかわ

JapEn13th 制作委員代表を務めています、ふかわです。
JapEn 制作に携わるのは自分にとって初の試みですので何かと不安もございますが、VAIN さんを始め、HAL さんや Ehven さんといった JapEn 制作の経験がある方々に支えられながら順調に進められております。代表と言いましてもやる仕事は編集者の zousan さんをサポートし、様々な雑務を引き受けてアイディアを出しながら制作の進行をしていくといった誰でもできそうなものですが、誠心誠意努めて参りますのでどうぞよろしくお願いします。

編集 : Julia

編集・デザイン担当のJuliaです。
今回 JapEn 制作委員に参加できるという事が非常に光栄に思います。自分の最大限の力と皆さんの素敵な動画を活かし、視聴者さんや出演者様の期待以上のものを作ろうと思いますので何卒よろしくお願い致します。

プロモーション : VAIN

プロモーション委員を担当します、VAINと申します。
昨年の JapEn12th"Twelve Moments" では制作委員会総指揮という立場でJapEnの制作に携わらせていただきました。本年はその経験を活かしてプロモーションの面からJapEnの成功に少しでも寄与できるよう力を尽くしていきます。そしてなにより成功のためには皆さんのお力が必要となってきますので、何卒お力をお貸しください。よろしくお願いいたします。

審査 : Ehven

審査・講評担当のEhvenです。
昨年の12thに引き続き、JapEnの制作に関われることを非常に嬉しく思っております。同時に、審査・講評という大きな役割に気が引き締まる思いです。クオリティを上げるため、誠心誠意努力する所存でございますので、よろしくお願いいたします。

審査 : Menowa*

審査と講評を担当しますMenowa*です。
制作側としてJapEnに関わらせていただくのは初めてですが、精一杯尽力する所存です。よろしくお願いします。
皆様の熱い"集大成"お待ちしております。

アドバイザー : HAL

このたびはJapEn最新作に、アドバイザーという形で携わることになりました、HALです。
今までは審査やプロデュース等制作の核となる活動が多かったですが、今回は製作委員会の方々の制作における質問や相談に乗る裏方としての参加です。何か小さなことでも、良い作品作りへの協力として力になっていきたいと思います。

返信

“JapEn 13th” へ戻る