ページ 11

【延長〆9/10】IG-UNITE CV(仮称) 公募枠募集

Posted: 2017年8月02日(水) 21:31
by IG-UNITE
メインビジュアル
mv237.jpg
mv237.jpg (219.44 KiB) 閲覧数: 2917 回

IG-UNITEはこの度、発足当初からの最終目標でありましたCVの制作に取り掛かります。
それに伴い、出演者の募集を行わせていただきます。

コンセプトはズバリ『祭』です。

使用楽曲は今回のCVのために何度も打ち合わせを重ね、やっとの思いで完成した曲となっております。
豊富な曲の展開に合わせ、映像も目まぐるしく展開していきます。
様々な種類やスタイルの旋律、映像、そして旋転が、次々とシフトしていく……どの角度から見ても面白い、全部入りのまさに『祭』と呼ぶにふさわしい作品に仕上げる予定です。

現時点で、素晴らしい技術を持ったスピナーを、ゲストとして多数招待させていただいております。
今回はその方々に加え、さらにIG-UNITE CVをブチ上げてくださるようなスピナーを公募いたします。
シンプルにレベルの高いフリースタイルはもちろん、ダブルス、一芸、そしてまだ誰も見たことのないであろうスタイル……どんなものでも構いません。
『祭』というコンセプトに恥じず、一本の映像作品として完成させます。
あなたが思う最高のペン回しを、あなたの手で表現してください。

一年以上にわたるIG-UNITEのこれまでの活動を締めくくるのにふさわしい、激アツな動画を心よりお待ちしております。
以下の募集要項をお読みのうえ、ふるってご応募ください。



■応募期間
~2017年9月10日 23:59:59 (延長しました!)



■応募の仕方
動画の提出をもって応募完了とさせていただきます。

■動画の提出方法
・JEBのPMかTwitterのDMでアップローダの動画リンクを送付
Twitter → @igunite_penspin(https://twitter.com/igunite_penspin

■その他
・編集はIG-UNITEアートディレクターのFujimuraとLotusが担当致します。
出来る限り高画質での撮影をお願いいたします。
動画ファイル名に出演者のハンドルネームを正式名称でご記載ください。
・編集作業の進捗は随時Twitterなどで公開していきます。こちらも併せてご覧下さい。
・質問がございましたら当トピックへの返信かTwitterでのリプライ/DMでお問い合わせください。