JEBリニューアル・移転のお知らせ
2022/3/30にJapEn Boardをリニューアルし、新規ウェブサイトとして運用開始しております。

◆新規JEBについて
こちらからアクセスすることができます。
https://jeb.penmawashi.com/

◆移行の経緯
viewtopic.php?f=54&t=5836

性欲について

雑談板です。
返信
立花理香
記事: 8
登録日時: 2016年8月10日(水) 22:30

Re: 性欲について

投稿記事 by 立花理香 » 2017年9月25日(月) 01:08

自慰は積極的に行えということでしょうか? :geek:

Magicalpath
記事: 10
登録日時: 2016年11月06日(日) 18:58

投稿記事 by Magicalpath » 2017年10月20日(金) 20:03

自分固有のアレで恐縮なんですが・・・・、

最近、好きな女性がいるんですが、けっきょくは身体に付着した欲求だとおもうと、どうも理屈でその好きさを抑えられそうな気がしなくもないです、虚無~
正直なところ、いろいろ考えてらっしゃるみな様、どうしてます?やっぱり好きなものは好きでいいんですか?なにとぞよろしく・・・

それではadieu

Tigres
記事: 11
登録日時: 2016年8月12日(金) 00:17

投稿記事 by Tigres » 2017年10月30日(月) 02:37

Fingerbib さんが書きました:自分固有のアレで恐縮なんですが・・・・、

最近、好きな女性がいるんですが、けっきょくは身体に付着した欲求だとおもうと、どうも理屈でその好きさを抑えられそうな気がしなくもないです、虚無~
正直なところ、いろいろ考えてらっしゃるみな様、どうしてます?やっぱり好きなものは好きでいいんですか?なにとぞよろしく・・・

それではadieu

典型的な答えになると思いますけど、結局相性次第。

そういえば、友人にも純粋な好意と下心は織り交ぜてはいけないと思ってる方がいました。自分がはしたないと許せないのでしょうかね。

好きさを抑えられそうな気がしなくもないというのも一時的なものに過ぎないでしょう、一回抜けばすぐ収まること。逆に考えてみると、抜いた後でも、その異性に対する好きがどこかしら残っているのであれば、身体に付着した欲求ではなくもっと純粋な感情であると認識してもいいでしょう。

数式的な感じに考えて、もし好きという概念が性欲と感情によって混ざっているものだとしたら:

好き - 性欲 = 残りの異性に対しての感情

という風な感じで考えてもええでしょう。

また、抜いたあとその’好き’な子になにも感情残っていないのなら、ただその子に性欲をぶつけたいだけになります。

Magicalpath

投稿記事 by Magicalpath » 2017年11月01日(水) 14:11

〆鯖 さんが書きました:
Fingerbib さんが書きました:自分固有のアレで恐縮なんですが・・・・、

それではadieu

典型的な答えになると思いますけど、結局相性次第。

そういえば、友人にも純粋な好意と下心は織り交ぜてはいけないと思ってる方がいました。自分がはしたないと許せないのでしょうかね。

好きさを抑えられそうな気がしなくもないというのも一時的なものに過ぎないでしょう、一回抜けばすぐ収まること。逆に考えてみると、抜いた後でも、その異性に対する好きがどこかしら残っているのであれば、身体に付着した欲求ではなくもっと純粋な感情であると認識してもいいでしょう。

数式的な感じに考えて、もし好きという概念が性欲と感情によって混ざっているものだとしたら:

好き - 性欲 = 残りの異性に対しての感情

という風な感じで考えてもええでしょう。

また、抜いたあとその’好き’な子になにも感情残っていないのなら、ただその子に性欲をぶつけたいだけになります。

まさか返信もらえるとは~笑 ありがとうございます笑

純粋な好意と下心を混ぜてはいけないとありますが、じぶんは、混ぜるも何も、まったく同じ引き出しに入っているものだとおもっていました。
自分が異性を好きになるということは、少なからず、そして間違いなく、性の対象としてみているということで・・
でも、もしかしたら、違うかもしれませんねェ :oops:
詳しい方、ご指南ください~

たぶん、今回の件、勘案した感じだと、おそらく半分半分という感じでしょォか・・・、
ivyさんのおもうところと違う、恋愛相談てきなニュアンスになってきそうで恐縮ですが・・・笑

あと、付き合う前は大好きなのに、自分のものになったらどうでもよくなる...という事案が多発しまくってるんですが、これってどういうことなんでしょう?

Magicalpath

投稿記事 by Magicalpath » 2017年11月17日(金) 22:24

>更に、「付き合う前は大好きなのに、自分のものになったらどうでもよくなる」という言葉にも少し引っ掛かりを覚えます。

ありがとうございます~。説明不足でしたが、ここは形容として考えてください~
マジなはなし、わかりません?このかんじ・・
結局、件の女性とは交際することになりました~、各位、改めてオンレイ申し上げます!!!

返信

“雑談” へ戻る