JEBリニューアル・移転のお知らせ
2022/3/30にJapEn Boardをリニューアルし、新規ウェブサイトとして運用開始しております。

◆新規JEBについて
こちらからアクセスすることができます。
https://jeb.penmawashi.com/

◆移行の経緯
viewtopic.php?f=54&t=5836

Sunburst黄色 募集

ペンの募集こちら。
フォーラムルール
ここで起きたトラブル•金銭的損害については一切JEBは責任を取りません。 ルールとマナーを守ってください。
返信
Ogre
記事: 2
登録日時: 2018年3月15日(木) 01:24

Sunburst黄色 募集

投稿記事 by Ogre » 2018年5月25日(金) 00:50

Sunburstの黄色を一本募集させて頂きます。
出来れば未改造が好ましいですが、改造済みの物でも相談をした後に、交換・購入させて頂く場合があります。
こちらからは、桃Moonsや金属ニドポチップ、COLORSmodなど、他にも所持している物であれば出す事が可能ですが、価値が釣り合わない、欲しいものがないなどが生じると思いますので、その時は現金での購入をさせて頂きます。
交渉・相談が出来る方、または、何かご不明な点がある方がいらっしゃいましたら、私のTwitterアカウント @zzz_Ogre のDMまで宜しくお願いします。

Ogre
記事: 2
登録日時: 2018年3月15日(木) 01:24

Sunburst黄色 募集 ※締切

投稿記事 by Ogre » 2018年6月01日(金) 20:05

Sunburstの黄色を一本募集させて頂きます。
出来れば未改造が好ましいですが、改造済みの物でも相談をした後に、交換・購入させて頂く場合があります。
こちらからは、桃Moonsや金属ニドポチップ、COLORSmodなど、他にも所持している物であれば出す事が可能ですが、価値が釣り合わない、欲しいものがないなどが生じると思いますので、その時は現金での購入をさせて頂きます。
交渉・相談が出来る方、または、何かご不明な点がある方がいらっしゃいましたら、私のTwitterアカウント @zzz_Ogre のDMまで宜しくお願いします。

※締め切りました。有難う御座いました。

返信

“募集” へ戻る