JEBリニューアル・移転のお知らせ
2022/3/30にJapEn Boardをリニューアルし、新規ウェブサイトとして運用開始しております。

◆新規JEBについて
こちらからアクセスすることができます。
https://jeb.penmawashi.com/

◆移行の経緯
viewtopic.php?f=54&t=5836

名古屋オフ【3/3】

オフ会板です。
返信
Tanishi
記事: 3
登録日時: 2017年12月30日(土) 03:39
連絡を取る:

名古屋オフ【3/3】

投稿記事 by Tanishi » 2019年2月08日(金) 22:17

こんにちは。Tanishiと申します。
突然ですが名古屋でオフ会を開催したいと思います。
日程:3/3(日)
費用:カラオケ料金(学生1180円、一般1370円の予定です。学生の方は学生証をお持ちください。)

集合場所:名古屋駅金時計のエスカレーター上がった二階

スケジュール
13:00~ 集合
カラオケ着(ジャンカラ名駅西口店)
18:00 解散?

私自身オフ会を開催したことも無ければオフ会に参加したこともないので何をしたらいいか分かりませんがとりあえずワイワイペン回し出来たらなと思います。オフCVやバトン動画なども出来たらいいなと考えてます。

参加希望の方は僕のTwitter(@tn_s7)のDMに参加希望の旨をお伝していただくか、このトピックにご返信ください。
質問等もTwitterにお願い致します。

参加者の方は当日の連絡をスムーズにするためにTwitterにて連絡を取れるようにお願い致します。開催日が近づいて来ましたら確認の連絡をします。

(Lakuさん引用させていただきありがとうございます)

参加者(敬称略)
Tanishi
Xeno
Malong
Laku
EgP
Raven
ca-bell
TAKAYA
aoneko
HiNaTa
srit
Twitter:@tn_s7
よろしくお願いします

返信

“オフ会” へ戻る