JEBリニューアル・移転のお知らせ
2022/3/30にJapEn Boardをリニューアルし、新規ウェブサイトとして運用開始しております。

◆新規JEBについて
こちらからアクセスすることができます。
https://jeb.penmawashi.com/

◆移行の経緯
viewtopic.php?f=54&t=5836

ペン回し史上初!オフラインでの世界大会in中国 開催決定!

オフ会板です。
返信
Tigres
記事: 11
登録日時: 2016年8月12日(金) 00:17

ペン回し史上初!オフラインでの世界大会in中国 開催決定!

投稿記事 by Tigres » 2018年7月27日(金) 19:59

WPSA主催のペン回しイベントが中国で開催されることが分かりました。
11月に開催される予定で、メイン企画として、世界大会(World Pen Spinning Alliance Global League決勝大会)が行われます。この大会には世界中からトップスピナー達が招待されます。

WPSAは世界各国で行われる大会の情報を一つのサイト上にまとめる取り組み(World Pen Spinning Alliance Global League)を行っています。
日本の大会としては、現在、JAPAN CUPが掲載されています。
サイトはこちら wpsal.org

各国の大会データは、彼らが招待するスピナーを選定する際の参考として使われます。
各国の大会=オフライン大会の予選というような直接的な関係ではないそうです。例えば日本ですと、JAPAN CUPが全てではなく、JapEnもありますし、オンラインの世界大会で活躍されている方もいらっしゃいます。活躍の場所は問わず、とにかく世界中から有名で上手い方を呼びたいとのことです。

WPSAにはスポンサーがついていますので、招待者の渡航費等は全面サポートして頂けるものと思われます。

今のところ分かっている情報はこれくらいです。今後の情報はサイトの方でチェックしてください。

最後に、彼らの代わりに宣伝します。
世界中からスピナーが集うイベントはこれが初めてになります。
招待された方は、日本代表としてぜひ頑張って下さい!
また、応援、観光としてのご参加もお待ちしております!

イベントに関する問い合わせはWPSAのEagleさん(@eg9099 )まで、英語でお願いします。


こちらはEagleさんから提供されたポスターとなります。
_k_ouSFF.jpg
_k_ouSFF.jpg (244.8 KiB) 閲覧数: 1832 回

返信

“オフ会” へ戻る