ページ 11

[大分県]大分オフ9th[終了]

Posted: 2018年1月09日(火) 21:12
by HAL
終了しました。集まっていただいた皆様、ありがとうございました。

◎開催概要 -

詳しい開催概要は、参加希望者の方に直接連絡を入れさせていただいております。新たに参加希望のあった方へは改めて同じ内容を送らせていただきます。こちらのトピックでおおまかな概要をご確認ください。

・日時 : 2月10日(土)10:00~19:00
・参加費 : 500円(会費として、当日集合後徴収致します)
・予定スケジュール :
○大分駅周辺某所集合(AM 10:00)
○周辺で昼食
○室内で交流(12:00~18:00)
○周辺で夕食⇒解散(19:00)

主に室内でのペン回しでの交流を考えております。昼~夕食までを一通りの会として扱います。

☆たくさんのペンや、ペン回しに関する物品の持参をお願い致します!!! 当日はペンの獲得を目指す、"ペン賭けバトル"の開催も予定しています。交換用のペンの持参も是非お願いします。


・参加予定者
HAL
Sakimori
Jupiter

Lone
Ringo

※宿泊の予定は無くなりました。

◎参加方法 - 当トピック、もしくはメール(hal1to0nohazama[at]yahoo.co.jp)へ参加希望の旨を書き込んで送信してください。

◎注意事項
・現地の集合等を円滑に行うためスムーズに連絡の取れる連絡先のご用意をお願いします。
・現在はある程度予想参加者数調査を兼ねてトピックを立てているため、細かい予定は参加者の年齢層やアクセス等を考え2月7日くらいまでを目処に徐々に決定していきます。お手数をおかけしますが、トピック等の情報の更新確認をお願い致します。自身のTwitterでは情報配信をしていく予定です。
・その他、質問事項等があれば上記メールアドレス、または当トピックにて受け付けます。


約3年ぶりの県内での募集制オフとなります。ぜひぜひふるってご参加ください :)